Incidental Option

付帯オプション

Wi-Fiルータ プレゼント

Wi-Fiルータ
とくみにプラン・
てまみにプランに付帯

みにまるnet「とくみにプラン」「てまみにプラン」をお申し込みいただいたお客様へWi-Fiルータをプレゼントいたします。

ご利用にあたって
  • 当該サービスは、無線LANルータ(以下、Wi-Fiルータといいます。)を対象のお客様へ無償で贈呈するサービスです。
  • Wi-Fiルータをご利用の際は、お客様側の作業(開梱、配線等)が必要となります。また、ご契約内容やご利用環境により機器の設定が必要となる場合があります。
  • Wi-Fiルータの在庫状況により、ご案内と異なるメーカーのWi-Fiルータを貸与する場合がございます。※機器受領後の交換はお受けできかねます。
  • お客様都合(手配後の長期不在等)による再発送に伴って発生した費用の負担はできかねます。予めご了承ください。
  • Wi-Fiルータの利用方法やトラブル(設定方法、故障、初期不良等)についてはメーカーへお問い合わせください。※アクセリア株式会社では一切の責任を負いかねます。

Accelia訪問サポート

Wi-Fiルータ
てまみにプランに付帯

みにまるnet「てまみにプラン」をお申し込みいただいたお客様のみの、機器の配線やインターネット接続等がご心配な方でも安心のサポートです。

設定メニュー 作業一例
接続設定
  • インターネット接続
  • モデム、ルータ設定
  • ブラウザ設定
無線LAN設定 無線アクセスポイントの無線子機接続設定
メール設定 メールソフトへのアカウント設定
セキュリティ セキュリティソフトのインストール
その他の設定
  • 「ひかりTV for docomo」/ DTV視聴設定
  • dアニメストア等のアプリ設定
ご利用にあたって
  • 「Accelia訪問サポート」は、アクセリア株式会社の業務委託先にて提供するサービスです。
  • 当該サポートは、「アクセリア株式会社の業務委託先」または「アクセリア株式会社の業務委託先の業務再委託先事業者」のスタッフにて対応いたします。
  • みにまるnet「てまみにプラン」にお申し込みいただいた方を対象として、当該サポートが初回無料でご利用いただけます。
  • 無料受付期間は、開通日から起算し、60日間になります。受付期間経過後または2回目以降のご利用を希望される場合は、すべて有料となります。
  • 当該サポートは、「Accelia訪問サポート利用規約」を必ず確認および同意の上、ご利用ください。
  • 訪問日が土日指定の場合でも、追加料金無しでご利用可能です。
  • サポート範囲については、「Accelia訪問サポート条件表」をご確認ください。
利用規約

「Accelia訪問サポート利用規約」

注意事項
  • 作業内容により、ご提案の上、電話サポートやリモートサポートでの対応となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 離島等の移動制限がある地域での実施や、時間超過等の無料範囲外のサポートを実施した場合は、交通費や有料サポート料金をアクセリア株式会社の業務委託先より別途申し受けます。
  • 「電話サポート・リモートサポート利用契約」の確認および同意が必要になります。

オプション一覧へ